長居ウィンド51

4月9日(木)


先週は半袖半パンやったのに今日は悩んだ結果、上は長袖インナーに半袖Tシャツ。
下は又タイツ履いたやん!変な感じやけど、13.8℃やったから微妙。

今日は道路がすいてて、早く着いたのでアップしたら?

時計の調子悪い💦

何かペースがめちゃくちゃな数字出てテンション下がる。

しかーーーし!?
今日は5分15秒のクラスが15人くらいおった(*_*)
こんなん又イキってまうやん(>_<)

こんな感じ!

~1km 5:14
~2km 5:13
~3km 5:15
~4km 5:12
~5km 5:16
~6km 5:17
~7km 5:14
~8km 5:18
~9km 5:16
~10km 5:15
~11km 5:18
~12km 5:15←(5’15“00ピッタリ賞)
~13km 5:15
~14km 5:15
1時間13分38秒(キロ5分15秒)

何か体も脚も軽くて飛ばしてしまって、途中で調整してる感じでなかなか上手く行かなかった。

でも、最後は4人になったけど男の方が「いいペースで走りやすかったです!」
って言ってくれたので嬉しかったし、スタート前に先頭に来た方が
「先週はいいペースでありがとうございました!」って言われてこれ又舞い上がるで(笑)


ほんま、長居ウィンドに行ってよかった。みなさんに感謝です!
来週も頑張るぞ\(^o^)/

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する