800m再び・・・

3月31日(火)


今日の練習メニューは30分ジョグから、800mを3分40秒で2本。

前回失敗してるのをコーチが加味して、4分で様子を見てください!
と言われたら気持ちが楽になりその辺のタイムで走ればえーか?
みたいな事を考えながら大和川へ向かってジョグしてたら?
やっぱり800m走を体が拒否してるのか?日曜日のウルトラ応援ランの20キロがこたえてるのか知らんけど、恐ろしい程脚が重い(>_<)

これはちょっとヤバいか?と弱虫が登場したけと、2本と言う少なさがとりあえず走らせた。

1本目 3分47秒 えらい向かい風
2本目 3分40秒 えらいしんどい!

心拍数を見たら166って?
大丈夫か?私・・・ほんま、ダサいわ(>_<)

今月は今日で終わり。
この時期に月間169kmってどーよ?
胃腸炎やったから仕方ないけど、4月から毎年恒例9月まで仕事で思うように走れないのにアカンやん!

しかし、走り終わったら脚が軽くなってた(笑)
こんなショボいメニューですが、質よりも確実にこなして行くことが安心や自信を生む。

とりあえず明日から新年度!

目標をしっかり立てて頑張ります\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する