オフの楽しみ!

3月30日(月)

私のマラソンシーズンが終わり、これからはもちろん走るけど、他のスポーツもしないとね?

で、若い時に頑張ってたゴルフです!
もう10年以上してない(5年前いきなりコース出て大恥!)し、クラブも捨てたりあげたりでないので、新しく揃えました!
しかも、今まで持ってたクラブの10分の1の値段の中古(笑)

友達がプロゴルファーだと助かります。
選んでくれて、グリップを交換してくれました。


昔はユーティリティとかなかったし、ドライバーもどデカヘッドやし、慣れなくてビックリ!

でね?練習に行ってみたの・・・


当たりませんなぁー(笑)
でも、楽しいね\(^o^)/

この夏は芝刈りで走りまくって鍛えるとするか!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する