大阪ウルトラ応援!

3月29日(日)

第1回の大阪ウルトラマラソンにお友達が走るので応援です!

ショッカーの会社の人も走るので二人で豊里大橋でスタンバイ。


70キロに参加してるくにちゃんの応援で10キロ並走!


雨がずーっと降っててみんな可愛そうです。

そんな時にいつもお世話になってるたかっちさん夫婦みーつけた!
ご挨拶してしゃべってたら、目の前で脚がつった100キロの速いランナー!残り13キロ。
ダッシュで駆け付け応急処置やらドリンクやら色々な救急隊に変身する姿に感動!


移動して応援するけど、ショッカーの会社の人が来ない?

昼ごはん食べてる時に行ったか?


暫く待ってみるけど来る気配がないのでゴールへ移動する事に。

ゴールから逆走して探すがいない・・・
そうしてる間に、70キロのHさん、Yちゃん、くにちゃん通過!


無事にゴールしたら、年代別1位\(^o^)/


Yちゃんもお疲れ!


後はショッカーの会社の人・・・
どーなってるのかわからん(>_<)

でもゴールした形跡がないので待つことに。
制限時間を過ぎても関門通過したランナーが続々ゴール。
20分を過ぎた頃、フラフラになりながら、歩いてるKさん現れる!
食べれずに辛そうで立ち止まってはゲーゲー。
食べてないので出ない。3人でやっとこさゴール。
そこから低体温症やら、低血糖やらで震え出し、何と!救急車(*_*)

枚方市民病院で点滴と血液検査で、1日入院する事になりました。

和歌山まで帰られへんし、ホテル泊まるより病院におる方が安心やから良かったよ。

と、病院の待ち合いでブログ更新してます(笑)

お疲れ様!

おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する