長居ウィンド49

3月26日(木)

ビン詰め作業が忙しくて、腰が痛くて痛くて・・・
25kgの蜂蜜の缶を移動させるだけでもキツくなってきたなぁ~(涙)
歳のせいやな、そろそろ仕事変えないと・・・

その上いつも行ってた接骨院が完全予約制になってしまい、行きたい時に行けない!
「予約なしでもいつでもおいで!」って先生は言ってくれるけど、なかなかねぇ~

新しく開拓しなければ・・・

と、言うことで本日は長居ウィンドの日なので頑張る日!
アップした時、脚が軽かったので調子はいいと思い、迷わず5分15秒に名前を書く。
先に書くと案外いいかも?少ないながらも4人でスタート!
もちろん、張り切ってペースメーカー(笑)

~1km 5:12
~2km 5:15
~3km 5:15
~4km 5:12
~5km 5:17 (26:13)
~6km 5:16
~7km 5:13
~8km 5:18
~9km 5:13
~10km 5:13 (26:15)
~11km 5:18
~12km 5:12
~13km 5:14
~14km 5:15
~15km 5:11 (26:10)
トータル1時間18分38秒(キロ5分14秒)


出だし良かったけどやっぱりバラつきは激しく着いてくる人は大変やね(>_<)

でも、±3秒やからえーか?(笑)

相変わらず追い越していく速いチームの方々にお声を掛けていただいて、
励みになり頑張れます。
「はちみつ屋さぁーん!ファイト~♪」
ありがたいです!

私はペースメーカーしてる方が頑張れるかも?
足元の数字と時計に集中して、あっという間に1kmがやって来る。
keroyonさんに教えてもらった、長居公園の法則で600m、800mがわかるので、その時に時計を見る。
キロ5分15秒なので、200mは1分3秒。
上手く走れてないときは残り400mで調整する。

こんな感じでペースを作っていると10kmなんてアッと言う間なんですよね。

仕事も充実!走りも充実!
今日は1日いい日やった。


おわり。
関連記事

コメント

久しぶりに長居ウインド行きました~~
お会いできてうれしかったですぅ~~
ペース走はしんどい~~ン
4:15で20k、もぅふらふら~~(苦笑!)

  • 2015/03/27 (Fri) 19:03
  • oc #oadwNN0.
  • URL
ocさんへ

久しぶりに会えましたね!
何かレースあるんですか?
私はシーズンオフです\(^o^)/
夏が終わったら又ガンバリマス!

  • 2015/03/30 (Mon) 13:27
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する