ジムでした!

3月20日(金)


ジムのパーソナルトレーニングの日です。

ストレッチポールを使って、背中、肩甲骨まわりを十分ほぐします。
今月中は姿勢の矯正や股関節、肩甲骨の動き作り。

そこから腹筋の連打(>_<)
先ずは寝っ転がって膝を立てて素早い動きで20回。
休憩なしで、今度は膝をカマキリの手のように90度に上げて素早く20回。
休憩しで、脚を真上に上げて素早く20回。
休憩なしで、寝たまま足の裏同士をくっつけて20回。

私のメモはこんな絵(笑)

これで外側の腹筋鍛えて

今度は脚を伸ばしたまま手の反動をつかって起き上がる、を10回。
休憩なしで、今度は膝を立てて10回。
最後は足の裏をくっつけて10回。← ムリ(泣)

中の方の腹筋を鍛えました。

その後は肩甲骨と背筋をチューブを使って・・・。

最後はふくらはぎと太もも、お尻のマッサージをしてもらいました。

相変わらずハードなのですが、今はまだ動き作りなので本当の恐ろしさはまだまだこれからなのです(ToT)

とにかく、お手柔らかに・・・と言っても、もう3年近くしごかれてるのでこの先は想像つくけどな( ̄▽ ̄;)

でも、お掛けで順調に走る方の成果は上がってるので感謝です!

智ちゃん、これからもよろしく!


おわり。

関連記事

コメント

すっ すごい~~~
まるでロッキーや~~~

  • 2015/03/22 (Sun) 20:10
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する