長居ウィンド48

3月19日(木)

ホント・・・木曜日は雨が多い・・・。
でも必ず夕方にはやんでくれるので、毎週雨雲レーダーとにらめっこ!

先週は仕事が忙しくて参加出来なかったので、名古屋走った仲間とは2週間振り。
週末に10kmレース(淀川国際ハーフマラソンの10kmの部)に参加のため、本日の指定メニューは

「キロ5分で8.4km!」

ひとつクラスを上げて3周・・・。
火曜日のポイント練習で撃沈してるのでかなり自信がない・・・。

このレース仲良しショッカーも参戦するので、心の中で「ショッカーと一緒にのんびりランしよか?」

と思ってたけど、同級生の愛するまつみちゃんに
「マジでいっとこ!!」 と激を飛ばされた。

「結果がどうであれ、走った感あると思うで!」ってね。

確かに・・・何か、泉州までは凄い頑張れたけど、今は少しだけテンションが下がってて
変に「タイム遅かったらいややなぁ~」とか心の中で思ってたけど、結果はどーでもええよな。
来年に向けて、3時間半切を目指す練習のひとつと思って頑張って来よう!

と、言う事でキロ5分のクラスに初参加!

が?

又もや撃沈( ̄▽ ̄;)ナンデヤネン!

~1km 4分57秒
~2km 4分56秒
~3km 4分59秒

離脱・・・・・・・・(>_<)
どうも苦しい。着いて行けないことはないけど、しんどい!
そんな思いできっちり3周走れたら自信になるし、10kmまでなら走れないスピードでもないのに折れる・・・

マジで情けない。

少しスピードを落として

~4km 5分21秒
~5km 5分20秒
~6km 5分19秒
~7km 5分14秒
~8km 5分10秒

あきれて物も言えんが、これも実力のうち。
悔しいけど、又5分15秒のクラスでやり直しです。

何かおかしいねんなぁ~。


本日 10.4km


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する