撃沈 ( ̄▽ ̄;)

3月17日(火)


今日は20℃とかで、一気に春が来そう!
そんな中、火曜日はポイント練習の日・・・
言い訳やけど←これが本当の言い訳や!
「身体も脚も、おもーーーいっ!」
ホンマ自己管理しっかりして、練習のペース崩さんよーにせんと、振り出しに戻ってまうでー。

と、言い訳を先にして張り切って大和川に。
今日のメニューは?

「800m×6本 3分48秒で レストは80秒」

アップで5km走っていざ、スタート!

1本目 3分40秒
レスト80秒
2本目 3分39秒
レスト80秒
3本目 400m走って、 ヤメ!( ̄^ ̄)

ダサすぎて泣きそう。
確かに10秒ほど速かったので一杯いっぱいやったけど、レストの80秒では全く呼吸が整わず。
頑張れたら行けたとか、そんな事よりか久しぶりに心が折れた(ToT)

過呼吸の酸欠で頭フラフラしてきたし、病み上がり&月いちの女の子←言い訳で撤収!

又やり直し!次頑張ろう~♪


おわり。
関連記事

コメント

それだけの目標と計画をたててされておられるってそれだけでもすごいですよ~~がんばれ~~~

  • 2015/03/19 (Thu) 16:53
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する