どこ走ろう?

3月15日(日)

復活しました(笑)
いやぁー胃腸炎には気を付けましょう~!

と言うことで復活の始めは?のんびりと!

のはずが?結構気合いいるなぁー・・・

どんどん坂が出てきてハァハァ状態。

でも訳あって一人なのでのんびりのんびり!

久しぶりのトレイルにテンション上がってた!

足首グネらんように慎重に軽快に。。。

夜はいつもの3人で焼肉パーティー♪

甲子園の美味しい焼肉屋に行って「かんぱーい!」


そしたら?何か、私が泉州マラソンでPB更新したから実はお祝いの会にしてくれてました(^^)/


だからこんなサプライズまで!!

いつもありがとうね・・・。

毎回1分でも記録を更新したらお祝いしてくれるんやって・・・。
いつまでできるかな?そろそろ頭打ちになりそうなんやけど、それまで頑張らねば\(^o^)/

と!言うわけで、ビールも芋焼酎もたらふく飲み、焼肉もしっかり食べたので完全復活なのダ!

3月も中旬になってしまったけど、元の生活の戻ってしっかり走りたいと思います。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する