かにが食べたい!

2月25日(月)
この日は遅ればせながらショッカーの誕生日会(^^)/
ステーキの予定やったけど、私の「かにが食べたい!かにが食べたい!」のわがままで
勝手に主役を無視してかにに変更(^_^)v

カリスマ美容師のTちゃんとうちの母の4人でかに道楽を予約しました。
ショッカーの御祝いと私のPB更新も一緒に祝ってもらいました。
NCM_0425.jpg
この生はごっつい美味しかったのでビックリしました。

私の大好物の焼き蟹!勝手に単品でおかわりしてやった(^o^)
NCM_0428.jpg

こちらはかにすき!終わった後の雑炊がサイッコー!
NCM_0427.jpg

タイミングおかしいんちゃう?ってかにのから揚げ・・・何で?
NCM_0429.jpg
この頃はすでにお腹いっぱいやった~

2人共うちの家に泊まって、朝帰りしたのでした。
楽しい夕食でした。ま、今日も飲み会やけどね・・・・


で?何でか知らんけど自分にご褒美をと・・・
今まで履いてたナイキのトレランシューズがちょっと窮屈でマメができてしまうので
思い切って新しくサロモンのシューズを買った(^o^)
NCM_0424.jpg

楽天でポチっと48%OFF w( ̄o ̄)w オオー!
男性モデルやけどね(笑)・・・監督と反対や~
ごっついテンション上がったのでした! 

まずはもう少し暖かくなった高野山でデビューさせよう(^^)/

それでは?二夜連続の飲み会!今日は泉州応援してくれたスタッフ他にお礼の食事会!
もちろんショッカーも二夜連続の参加でお泊り(〃~∇~〃)zzz。o〇○
応援団長ご苦労様です~


おわり。
関連記事

コメント

いいですねぇ〜

ええ食べ物に、ええ靴いいですねぇ〜
頑張りましたもんね(^ ^)

Aさん誕生日おめでとうございます

ボクお礼の食事会呼ばれてませんけど大丈夫ですかね?
(*^o^*)がははは…

  • 2013/02/26 (Tue) 19:08
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
カニ・・・ええねぇ。

カニ食べたいわぁ。
しばらく食べてないしぃ・・・。
回転寿司でも行くか・・・・。

  • 2013/02/26 (Tue) 21:05
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
とおたんへ

あれ?何で来んかったん?待ってたのに(^.^)/~~~

かにって無性に食べたくなる時ない?
無性に・・・と言えば今、無性に車買い換えたい(>_<)

ハイエースにするか?

  • 2013/02/27 (Wed) 09:25
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
かにかに~~

私はかに蒲鉾で辛抱しようっと(苦笑!!)

  • 2013/02/27 (Wed) 09:29
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
サンちゃんへ

退院おめでとう~!

近かったら一緒に行くのにな・・・
仕方ないから回る寿司行っておいで(笑)

  • 2013/02/27 (Wed) 09:31
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさんへ

お金もちなんですから、本物食べて下さい(笑)

  • 2013/02/27 (Wed) 09:41
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ええやん

ええやん
カニにシューズ

私のシューズはもうおそらく生産中止になってて
レディースしか残ってなかったんですわ
やっぱりちょっと小さいです

早く試したいね! 

  • 2013/02/27 (Wed) 11:56
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
監督へ

早く試したいです!
私のはちょっと大きいかも・・・。

楽しみです\(^o^)/

  • 2013/02/27 (Wed) 18:28
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

嫁がかにきらいなんで~~(苦笑!!)
その代り アディダスの新型シューズ買ったよ~~~

お金持ちちゃうで~~~
小遣い生活者やで~~(苦笑!!)

  • 2013/02/27 (Wed) 19:48
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する