疲れてる?

3月13日(金)


「何か?老けたなぁー?」

「疲れてます?」

「肌ごっつい荒れてんで?」

これが最近私に投げ掛けられる言葉(>_<)
胃腸炎のせいでゲッソリしてしまい、この写真がみんなをビビらせた(笑)

えらい痩せました。

はい、婆ぁーさんです。

11日に、三代目の仕事のお手伝いであべのハルカスまで走って行きました。
6日振りに走ったけど、まだ大丈夫やった。ホッ!
そんときの写真なんやけどなぁー。


昨日まで4日禁酒したので、今日は勇気を出してビール1本飲んだ。
これで今晩、下痢攻撃がなければ復活でしょう~♪

病み上がりのか弱い身体に今日のパーソナルトレーニングはキツかった!
明日、お尻と腹筋が筋肉痛やろな。
まーえーか。

来週からは又しっかり走ろうと思う。


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する