恐るべし胃腸炎

3月10日(火)


先週の金曜日から下痢の症状が続き、日曜には一旦治まったと思いきや
本日は火曜日・・・
未だに水下痢は激しく、昨日の夜中もトイレから出れず。

体重もアッと言う間に52kg、体にも力が入らず、仕事もできません。
今日も午後から休んで寝てた。

少しマシになって、ちょっと食べたら又始まるの繰返し。
でもお腹が減って仕方がない(ToT)

いつになればもと通りの身体になるのかなぁ~?

今日で5日も走ってません。


おわり。

【追記】
この記事の時は何も考えてはいなかったのですが、これは胃腸炎ではなく大腸がんの初期症状でした。
これ以外にも思い当たる事は何度もありましたが、まさか大腸がんなんて思ってないので「勝手に胃腸炎」
今考えると恐ろしいですね・・・見逃してしまいそうな体のサイン。
関連記事

コメント

それは大変ですね、お大事にしてください。

  • 2015/03/11 (Wed) 10:18
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

大丈夫ですか。胃腸炎はつらいですよね。
早くよくなりますように。

  • 2015/03/11 (Wed) 15:52
  • れいこ #-
  • URL
れいこちゃんへ

ありがとー!
だいぶと良くなりました。ホント恐るべし胃腸炎でした!

  • 2015/03/13 (Fri) 22:50
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する