ちょっと癒し?

3月8日(日)

今日はミツバチの日です!その上名古屋ウィメンズマラソンの日です。

走られた私の多くの友人のアップデートをチェックするのは大変でした。
みなさんお疲れ様でした\(^o^)/


私は?と言いますと・・・
金曜日の朝から体調不良です。何かウイルス性の胃腸炎らしく
嘔吐に下痢で大変でした!昨日は京都産業大学のミツバチ研究会があり
何とか無理して行きました。


そしたら夜、ホテルで怒涛の下痢ラッシュで20分に1回くらい・・・
もう何も出るものないのに永遠に水下痢がエグかった(>_<)
お陰でほとんど寝れずでした。

もうお尻も痛くて痛くて・・・
帰りの電車もトイレのある電車を選択して乗ったけど3回。
友人と待ち合わせしてたのですがそこでも数回。
もー動けませんでした。こんなん初めてやわ。
今はやっと落ち着いて、少しおじや食べました。
体重もアッと言う間に?

服着て52kg台。これって入院中依頼です。

で、タイトルの何が癒しかと言うと、この間仕事の合間に「なばなの里」へ行きました。






次の朝は御在所岳に登りました。


あくまでも、出張先での合間に行ったので存分に楽しめなかったけど、
急いであいの土山ハーフマラソンのコースも走りました!


忙しい行程でしたが、楽しかったです。

今度は休みの日に存分に楽しもう\(^o^)/


と、言うことで3日も走ってません。

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する