長居ウィンド47

3月5日(木)

今日で47回目の参加。
前日16kmを走ったのでコーチのメニューは
「キロ5分30秒で8.4km」
てしたが、20km走る予定が16kmになったし、
上り坂は相棒に併せて歩いたので勝手に変更して、5分15秒で15km。

もちろん、張り切ってペースメーカー!

~1km 5:20
~2km 5:20
~3km 5:14
~4km 5:10
~5km 5:15
~6km 5:13
~7km 5:11
~8km 5:16
~9km 5:12
~10km 5:15
~11km 5:14
トータル11.2km 59分05秒(キロ5分16秒)

相変わらずバラッバラ( ̄▽ ̄;)
皆さんに申し訳ないなぁーと思うのですが、これも長居ウィンドに恩返しです!

どうせ次のキロ5分に上がったら必死で最後尾走る期間が長く、
他の方の力を借りなければいけないので
こんなバラッバラのペースやけど、
今出来る事はしっかり協力して行きたいです。

で?15kmまで行く予定がやっぱり脚が重く4周でギブアップ(>_<)
終わったら軽い貧血やったわ。

篠山の後や名古屋市ウィメンズの前で若干少なめの人数でしたが、
名古屋走る仲間たち!頑張ってね~♪
テレビの前で必死で応援するからね!



おわり。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する