東京マラソン 観光編

3月2日(月)


2月のまとめはそのうちに・・・

マラソンを終えて、お疲れさんのビールを東京駅で飲んで、
のり姉夫妻に2日間のお礼を言って別れ、
ホテルに戻ってお風呂に入りました。

その後は上野駅へ行き、埼玉に住んでいるショッカーのお兄ちゃん家族と食事会!
しゃぶしゃぶをたらふくご馳走になりました!
子供も大きくなっててビックリした!
昔はしょっちゅう大阪に来てたけど、子供が大きくなると部活やテストとかでなかなか会えなかったのでショッカーも喜んでました!




次の日は二人とも仕事をサボって東京観光!
東京駅のコインロッカーに荷物を入れて、丸ノ内方面へ




皇居へ




ぶらーっと歩いて日本武道館


そのまま歩いて靖国神社






昨日走りながらチラッと見た浅草寺


から見えたスカイツリー


お昼はこれ!


ここからお台場まで移動して、ジョイポリスへ!
ジョイポリスの中の色々な舞台とかぶら下がってるのとかが、うちの弟が作ったら物なので見学に行きました。

見学に行ったのにどれが弟が作ったのか見ず、すっかり忘れて絶叫マシーンに並ぶ二人(笑)

遊び倒した挙げ句に?
MC0006.jpg

パンツ見えるっちゅーねん!
MC0003.jpg

仲良く左右から顔を出す見本通りにしたのに、プロレスの技かけてるみたいになってしもてる(笑)
MC0009.jpg


今年50歳ですが、何か?

ギリギリまで遊んで、慌てて新幹線へ


ドンだけ飲むねん!


えーねん、楽しかったら\(^o^)/

そんなこんなな、東京マラソンでした!

おわり。



関連記事

コメント

めっちゃめっちゃいけてますやん~~~

  • 2015/03/03 (Tue) 08:38
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

どはははははははははは!!
大笑い!
めちゃキュートですね。

  • 2015/03/09 (Mon) 17:24
  • oc #yd1dj.v2
  • URL
たけしたさんへ

まぁーまぁーイケるでしょ?

  • 2015/03/13 (Fri) 22:48
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ocさんへ

東京に行けば、もう怖いもんなしです!

  • 2015/03/13 (Fri) 22:49
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

夢見そうや~~(ええ意味でね~~)
ほれるわ~~~~(ええ意味ですよ~~)(笑)

  • 2015/03/14 (Sat) 09:49
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する