篠山マラソンの応援です!

3月1日(日)

地元では「ABC」と呼ばれている大会、ABC篠山マラソンの応援に行きました。
今回はいつもスポーツジムで仲良くしていただいてる方の応援。
とはいえ、長居ウィンドや等のラン仲間がかなり走るので楽しみに。

が、えげつない雨⤵⤵⤵もう大変でした。

朝6時に迎えに来てもらい堺を出発し、7時過ぎに到着したけど?駐車場はいっぱい。
河川敷しかないって言われたけど、この雨で河川敷なんて何するのも不便やから諦めずにグルグル走ってたら?
スタートすぐ近くの有料駐車場がガラガラに空いてたので超ラッキー!
1日400円(笑) 1000円でも停める価値ある場所でした。

今回もコイツと一緒!

オラフだよーん。

もちろん選手もそうなんですが、応援も寒くて寒くて・・・

長居ウィンドでよく一緒に走ったK口さんが、オラフを見つけて走って来られ、ずっと一緒に応援しました。

ジムの仲間は4時間半から5時間のペースやけど、その他の知り合いは2時間半から4時間やから移動が忙しかった(>_<)

この雨やむかな?って思ったけど結局雨足は強まるばかりでした。


ホラポスの亀オヤジさんにも3度エールを送れました!

久しぶりのレースがこんなコンディションでしたが、元気にゴールに来られました!


背中にカイロ貼ってたけど雨が強くて全身ビチョビチョで寒く、震えてました。
こんな酷い雨の中皆さん本当にお疲れ様でした。

の、後は?いつものコレ!

一旦家に戻り、風呂入って集合!

ジム仲間は近所の人なのでいつも自転車で行く打ち上げです。

応援は本当に楽しいし、パワーもらえる!
けど、今日は寒かったー(ToT)


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する