練習会です。

2月26日(木)

東京マラソンの事はちょっと待ってね(((^^;)


今日は朝から雨模様・・・・・
仕事もバタバタしてたけど、晴れ女の私ですから?夕方には上がると信じ真面目に働いてました(^^)v

案の定、5時過ぎには上がり喜んでたけど、家を出る6時半過ぎには又パラパラ(ToT)

結局、霧雨の様な感じでずーっと降ってました。

今日は泉州、東京と続いたけど東京がのんびりで、ダメージがないので5分15秒のクラスのペースメーカーをした。

雨で3人しかいなかったけど、なぜか?体が軽く出だしのペースが上手く掴めなかった。

5:10
5:11
5:11
5:19
5:12
5:19
5:12
5:18
5:17
5:12
5:15
11.2km 59:01(ave 5:16)

今日は始めから4周と決めていましたがこんなペースでは全くダメですね(>_<) 上手く走れませんでした。
トータルはえーんやけど、こんなにキロ毎がバラバラやと周りは走りにくかったやろうと反省。


でも、終ったときに若い子に
「ありがとうございました、お陰で何とか着いて走れました!」
って言われると凄く嬉しくて、今度はしっかりペースを作りたいなぁーと思います。

来週も頑張ろう\(^o^)/

★本日 11.2km
★今月 220.7km

おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する