東京マラソン 前日編

2月24日(火)


昨日の夜遅くに東京から戻り、普通の生活に戻りました。

21日土曜日の11:20の新幹線で東京へ向かいました。
今回はわざわざショッカーが応援に来てくれて心強かった。

ホテルに荷物を置いて、ゼッケンの引き換えに向かいました。

東京の電車はよーわからんけど大人なので頑張りました(笑)

無事ビッグサイトに到着。


ウロウロしても疲れるのでもらうもんもろて帰ろうとしたら?
club MY☆STAR ランニングチームのブースで岩本さん発見!!
先日発売された「型破りマラソン攻略法 必ず自己ベストを更新できる」
を買って、新幹線で時間があったら読もうとかばんに入れていたので思い切ってサインをお願いした!

そしたら快く受けて頂きお礼まで言われて、ドリンクまで頂いた。
そうなるとドあつかましい関西のオバハンは写真をお願いしたら、これ又優しくOKして頂き、

興奮したのでした(笑) ありがとうございます。
この方keroyonさんの師匠でもあるので、keroyonさんに色々教えてもらう私としてはかなり嬉しい瞬間でした。

その後は私のお気に入りのマクダビッドのブースでゲイターを物色
maku.jpg
新商品の限定色のオレンジが1つだけ奇跡的に残ってたのでショッカーがプレゼントしてくれた。

その上ガラガラ抽選したら?当たって、旧バージョン
maku2.jpg
この赤色がもらえたのでした!超嬉しい~!

このマクダビッドは六角形の模様なのでミツバチの巣と同じなので大好きなのです!

その後は?来年の今頃宣言で(^^)/

こんなん撮ってもらいましたがな・・・ま~え~か!


前夜祭は東京ののり姉夫婦がセッティングしてくれました。
昨年大阪マラソンを走ったのり姉はその時4年もお付き合いしてたケイちゃんと入籍したてで
御祝いに行きつけのイタリアンに行ったお返しにって、わざわざ泊まってる八丁堀のホテルの
すぐ近くの人気店を予約してくれていて\(^o^)/

お店は超満員で美味しいのでお酒がすすみ、マラソン前夜とは思えないくらい飲みましたが、何か?

結婚式のウエディングドレスの写真やその時の話など聞かせてもらい楽しいひとときでした!
何から何までご馳走になりありがとうございました!


こうして東京の前夜祭は無事終了して、本番のウェアの準備やらして、大浴場へ行き爆睡したのでした。


つづく。
関連記事

コメント

おはようございます(^^)
東京マラソンのエキスポ、特に興味はなかったのですが、はちみつ屋さんのレポを拝見しますととっても楽しそう!
岩本さんとのツーショットは羨ましすぎます!
本のサインもよかったですね~(^^)

  • 2015/02/25 (Wed) 08:18
  • keroyon #-
  • URL
keroyonさんへ

岩本さんは結構ヒマそうにブースで遊んではりましたよ(笑)
大阪や名古屋よりエキスポは凄いですよ!
でも、やっぱり大阪が一番ですわ!

  • 2015/02/25 (Wed) 21:33
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
面白そう!

岩本さんの本、概要や読んだ人のレビューを見ると、なかなか面白そうですね!
今度買ってみよー!

八丁堀のこのお店は雑誌に大きく載っていて、
一度行ってみたかったところなんですよ!
今回八丁堀に泊まると聞いて、絶対ココ!って思ってました(^-^)v
美味しかったですね☆ また行ってみます!

  • 2015/02/26 (Thu) 20:21
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
のりちゃんへ

先日は色々ありがとう!
岩本さんの本はとても勉強になりますよ。
私のラン仲間も岩本流で国際ランナーになりました。
ぜひ読んでね(^^)v
長野に向けて頑張って!

  • 2015/02/27 (Fri) 08:06
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

あの岩本さんでしたかぁ~~ 何冊か読みましたが私の考えとおなじようでよかったですわ~~~どなたかに貸し出ししていま一冊も手元にないですが~(苦笑!!)

  • 2015/02/27 (Fri) 20:17
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する