泉州明けの東京前

2月19日(木)

先週は雨で走らなかったので2週間振りの大人の部活動!
泉州のダメージも何となく残ってるし、東京マラソンもあるので
今日は5分30秒のクラスで10km走ろうと!
いつもより遅いクラスなので張り切ってペースメーカーした(^^)v
風もあり相変わらず走りにくかったけど何とかトータルではいけてるけど、1km毎にはかなりのムラがあり、いまいちピリッとしませんでした( ̄▽ ̄;)

5:25
5:29
5:31
5:32
5:37
5:32
5:26
5:29
5:26
5:27
5:28
4周11.2km 1:01:47

10kmで止めようと思ったけど、どうせスタート地点に帰らないといけないので、そのまま11.2kmまで行きました。
あとは、こにたんに任せてお先に失礼しました。

しかし、みんな熱心と言うか?
泉州マラソンや同じ日の別大会に出てた人ほとんど来てたなぁー?
タフな人ばっかりやわ(笑)行って良かった!


★本日 12.2km
★今月計 158.7km


おわり。
関連記事

コメント

もぅはしってはるんや~~~~~~さすがわかいなぁ~~いいないいなぁ~~

  • 2015/02/20 (Fri) 15:42
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する