泉州マラソン走りました!

2月15日(日)

開腹手術からちょーど8ヶ月経ちました。

私の中では1年に1度の本命レース!
地元の泉州マラソンを走りました。
去年の6月に入院している時は、無事にこの日を迎えれるなんて思ってもみなかった。
執刀医に「来年の2月のフルマラソン走れますか?」
って聞いたら「走れるやろうけど、十分な練習が出来ないやろうから・・・」
って言われたのを思い出しながら走ってた!
期待を裏切り、十二分練習した(笑)


【結果】完走 3時間47分21秒 自己ベスト更新!


この安定してるように見えるラップの中にはドラマが一杯!
まるで最後の恐怖、2つのブリッジ往復を渡っていないかのようなラップ!
こんなにちゃんとしたペースで走れてるなんて思いもせんかった。
実は後半グダグダになった最悪のレース展開やと思ってた。
粘れてたんやねぇ~♪凄い凄い!って後で思った。
ショッカーが作ってくれたタイム表通りにキッチリ帰ってきた!

これも応援のお陰!
チームの仲間、ラン友、家族。本当にありがとうございました。


京都を走った三代目も無事初フル完走!
それも4時間39分と言う好タイムで\(^o^)/
よー頑張ったねぇー。おめでとう!

又ゆっくり書きます。取り急ぎ打ち上げで酔っ払って、
夜中に目が覚め寝れないので・・・


ラストスパート

かーらーのー?

ベロベロ

かーらーのー?
写真ないけどカラオケで歌わずにしゃべってたのだ(笑)

応援ありがとうございました。

おわり。
関連記事

コメント

お疲れ様でした!
見事なラップ、素晴らしいですね(*^^*)
35キロのところもしっかり脚が動いてはりましたもんね!
手術からの復帰、頭が下がりますm(__)m

  • 2015/02/16 (Mon) 08:04
  • keroyon #-
  • URL
すばらしい!!

お見事な自己ベスト、おめでとうございます!
最後の松林でも、しっかり背筋が伸びてて、めちゃカッコ良かったですよ!
手術からたった8ヶ月で、こんな凄いこと達成するなんて、
大いに感動させてもらいました。
ありがとうございました!

  • 2015/02/16 (Mon) 14:58
  • oc #oadwNN0.
  • URL

風がつよかったかな? 浜寺へは行きましたが お会いできませんでした~~それでも予想のタイムでゴールされたのはすごいなぁ~~

  • 2015/02/16 (Mon) 16:04
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
keroyonさんへ

応援ありがとうございました!
そして前日私の質問に的確なアドバイスを頂き、その通り実践できてうれしく思います。
「脚動いてるよ!」って声掛けてもらって、「そうなんやぁ~!まだ行けるんやぁ~」とか考えながら進みました。
次はkeroyonさんの名古屋ですね!楽しみです(^^)/

  • 2015/02/16 (Mon) 17:42
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ocさんへ

応援ありがとうございました!
後半はヘロヘロやったけど、ホームだけは崩さないように特に気を付けました。
応援の力に助けられここまで来ました。
今度の目標はそう簡単じゃないのでもっともっと努力します。
引っ張って下さいね!

  • 2015/02/16 (Mon) 17:46
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさんへ

終わってみれば予定通りでしたが、道中はそんな余裕なく
どこで止めようか・・・ばかり考えていました。

  • 2015/02/16 (Mon) 17:48
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

おめでとうございました‼さすがです。私もぼちぼちと走り始めます…。多分…。本当におめでとうございます🙇

  • 2015/02/16 (Mon) 19:24
  • 松山 #-
  • URL

それは目いっぱいがんばってはしっているからだと~~~~ ちんたら走ってたらそんな気おこらへんかと~~~(苦笑!!)

  • 2015/02/16 (Mon) 20:05
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
すっごく、おめでとうさん

ペース走のごとく安定したタイム!
もう次の大会が待ち遠しいのでは(^^)
激走もだけど、最後の写真の笑顔が素敵です。
一緒に飲みた〜い。

  • 2015/02/17 (Tue) 06:14
  • ミカン #mQop/nM.
  • URL
おめでとう~~~

よう粘ったな
それにしても開腹後の凄まじい回復力やね(笑)
あっぱれ!
追いつかれるのも時間の問題か?
いや負けんぞ! かかって来なさい!
お疲れさんでした

  • 2015/02/17 (Tue) 17:59
  • ryuji1962 #-
  • URL
松山さんへ

応援ありがとう!
ホラポスオールスターズに感動もしてくれて(笑)
こんな歳でも頑張ってるんやから松山さんは若いので大丈夫!
楽しんで走ってください(^^)v

  • 2015/02/18 (Wed) 04:09
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ミカンさんへ

すっごくありがとうございます!
いつ壁に当たって伸びなくなるか?に怯えながらも
とにかく頑張ってます!
次回は一緒に楽しいお酒を飲みましょうね(^^)v

  • 2015/02/18 (Wed) 04:11
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
監督へ

ありがとうございます!
自分でもあんなに粘れたのが不思議なくらいですが、
やっぱりレースは途中で何度も苦しくて止めたくなりますね…
監督に追い付けるかどうかわかりませんが、追い付きたいです!
これからもよろしくお願いします。

  • 2015/02/18 (Wed) 04:15
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

自己ベスト!!おめでとうございます
素晴らしいペース

ぼくは、せっかく素晴らしいペースメーカーを見逃した…

  • 2015/02/18 (Wed) 19:20
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

お疲れ様でした!
見逃してないやん~~!途中で猛スピードで行ったくせに!
私は「きっちりキロ5分15秒ですよ!」って言ったのにぃいwwwww!
次です次!頑張りましょう♪

  • 2015/02/19 (Thu) 10:34
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する