鹿児島へ行ってました!

12月3日(月)に仕事ではなく、鹿児島の伯母の具合が悪くなったので急遽母と行って来ました。
1泊だけして、戻りました。

関空からピーチでひとっ飛び~
NCM_0003.jpg
新しく第2ターミナルで便利になったけど風が強すぎ!

ほんで、いつも仕入れの時は大きな荷物もあるし、ピーチの中でも一番高いお金を三代目の会社に払ってもらい
ストレッチシートと言う少し広いシートに座るけど、今回はお母ちゃんにそんな贅沢はさせないので、
NCM_0004.jpg
普通の席(笑)

私が座ってこれくらいやけど、なんの不便もなかったわ(男の人はしんどいかな・・・)

とりあえず、私のルールに従ってもらい、着いたら即!ラーメンですが、何か?
NCM_0005.jpg
宮之城の笹屋やったかな?おいしかった!


まぁ、伯母さんも人工透析してるし、肺に癌らしきものがあって、呼吸する気管の1つが塞がってて
空気を取り入れられなくなってるようです。。。
もう71歳なので、どうするべきか・・・?と又家族会議です。
何たって私の将来のように独身の伯母なので・・・。

それで生まれて初めて母と二人で小旅行したようなもんで、ホテルに2人で泊まったり
ビール飲んだり、温泉に入ったり・・・とちょっと照れくさかったけど親孝行してる感でした(^^)/

また近々行く事になるけど、今度は弟に行かせて同じ思いをさせて見るのも良いもんかと思う。

風邪が一向に良くならず、咳でゲホゲホ大変で、大阪マラソンから8キロしか走ってないけど
そろそろえ~かげんにしとかんと自分にキレそうやからなぁ~。


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する