泉州のタイム予想

2月13日(金)

あら?13日の金曜日なのね・・・

いよいよ残すところあと2日になってきました泉州マラソン!
併せて京都マラソンを走る方々も、もうゆっくりする時期になりましたね?
今さらガツガツ走っても疲れが残るばかりなので、ストレッチ等で体のケアに勤めましょう~
京都マラソンを走る三代目はどうなんでしょうか???
今回は意地でも完走しないと、仕入れ時期のトラックの運転は永遠にアナタですのでよろしく(笑)

私の泉州マラソンの予定タイムは3時間50分!(を切れたらいいなぁ~・・・)
なので、ショッカーが作成してくれた通過時間です。少し早いのでこれより若干遅れていればOK(^^)/
これより早ければ後半死亡です(ーー;)

sensyu_201502131039556e9.jpg

不安要素と言えば1度も30キロ走をしていない事・・・
だからこんな風に上手くいくかどうかはわからんけど、きっちりイーブンで走る事を心がけます!
応援よろしくお願い致します。


おわり。
関連記事

コメント

疲れが抜けていれば35分~~~~
薄着で行けば29分~~~(笑)

  • 2015/02/13 (Fri) 10:51
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

何言ってますの?そんなタイム出ませんから。
なんとかベストをつくします。

  • 2015/02/13 (Fri) 11:37
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
頑張って~ン

浜寺から臨空まで、ホラポス団旗振って、タラタラ走りながら応援します!
楽しんで下さいね

  • 2015/02/13 (Fri) 14:08
  • oc #4..D0ZHk
  • URL

だってあんだけ練習してはるし~~成果もでてるやん~~自信を持って GO~~~

  • 2015/02/13 (Fri) 14:28
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
ocさんへ

ありがとうございます!
最後尾の私を忘れないでね(^^)/

  • 2015/02/13 (Fri) 17:43
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

お!いい感じのペースメーカー見っつけた!

  • 2015/02/13 (Fri) 19:32
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

引っ張って行ってくれるんですか?
今回は何とかきっちりイーブンで走ってみたいのですが
いつも通り後半グダグダに落ちるのかなー?
レースって難しいですね(>_<)

  • 2015/02/13 (Fri) 22:25
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する