部活動は中止!

2月12日(木)

大人の部活動長居ウィンドでしたが、アップをしてる時にいきなり大雨!必死でスタート地点に戻り荷物を持って雨宿り。
スタート5分前には雷も鳴り出し、中止のアナウンス・・・
後は自由練習なので有志が、自分達でグループを、作って走り出すようです。

しかーし!私は前日10キロレース走って今日は始めからキロ5分30秒でゆっくり3周と決めていたので、何の躊躇もなく帰ることにしました。

やっぱり毎週みんなと会ってテンション上げたいし、早く終わるために仕事にも気合い入るし、楽しみなんやけど今風邪引きたくないし、スパッと諦めて帰りました!

でも、昨日あんなに頑張って自己ベスト出したのに筋肉痛もない(>_<)
もっと頑張れたんやわ・・・クソッ!

泉州まで後3日、目標はあくまでも来年の3時間半やから今回は気分的に凄く余裕があるんやけど、次に繋げるレース展開をしたいので違う意味のプレッシャーです。

とにかく「やってみなはれ!」
(マッサン病)

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する