堺市民マラソンでした!

2月15日(祝)

泉州前の最後の刺激入れとして、まつみちゃんがエントリーしてくれました。
はい、苦手な10キロですが、なにか?

走ったのは

必殺同期生コンビ!

もう一人参加予定のこにたんが風邪でDNS、しっかり治してや!

私はなぜか?今までなるべく避けてきた短い距離(>_<) しんどいからやねん・・・
でも、速くなるためにはとても大切らしく、今年はなるべく進んで参加するように言われてます。
誰に?って・・・それは秘密です←どーでもいいな?

まだ、今まで50分を切ったことがありません。
ってか?3回しか走った事ないけどね。

で?
結果 49分26秒 自己ベスト更新!
ラップはこんなん。

5:06
4:59
4:58
4:58
4:55
4:57
5:01
4:57
5:00
4:34

ってかね?今日は凄い暑かった( ̄▽ ̄;)
2回も給水したし、服装失敗やったかも!
なーんか?相変わらずヘロヘロやったのにゴールしたら余力残ってた。
もう少しペース上げれるのか知らんけど、潰れるのが怖くて抑えてしまうのかな?よーわかりません。

こんなスピードやけど自己ベストって、いつも長居ウィンドで4分30秒とかそれ以上で走ってる人を心から尊敬します(*_*)

女子何人走ってたか知らんけど、11位やった\(^o^)/

20位迄のタイムが張り出されました。

でね?まつみちゃんが5位入賞!

まつみちゃんは自己ベストから1分も遅かったらしい!

今に見てろ!追い付いてやる(笑)

そんなこんな楽しい?1日でした。
今日の4倍の距離の泉州マラソンまで後4日!
大丈夫か?私( ̄▽ ̄;)


★本日 10km
★今月 89.4km

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する