なんちゃってビルドアップ

2月8日(日)

日曜日なのでモリテツさん練習会で長居公園へ。起きたらえらい雨でもう一回布団に入ったけど、雨雲レーダーでは9時には止みそうやったので気合いで起きた(((^^;)
今日は泉州への卒検で15キロビルドアップ!
5キロ毎に28分(5:36)・27分(5:24)・26分(5:12)のペースで走ります。

雨上がりでも結構気温は高かった(見るの忘れたけど)

結果
~5km 27分59秒 -1秒
~10km 27分24秒 +24秒
~15km 25分56秒 -4秒

5km~10kmまでの24秒オーバーは給水とウィンドブレーカーを脱いだロスなので合格としましょう!

いやぁー暑くて暑くて一応給水テーブルに水は置いてたけど
15キロではほとんど給水はせんはずやけど、えげつない汗!
2周目5.6kmと3周目8.4kmで給水したし、走りながらウィンドブレーカー脱いだからペース遅いです。

なーんか、昨日は飲み会やったけど、3杯で止めたし体調も悪くないけど、やっぱり走るのが朝型ではないのでエンジンかかるの遅いわ。
しかし最近の心配は走ると腰が痛いこと・・・。
大阪ハーフの時もたまらんかったもんなぁ~仕事しすぎか?(笑)


で、予約してたマッサージで90分しっかりほぐしてもらったけど、やっぱり腰がかなり張ってるみたい。
木曜日に接骨院で鍼したけど良くならんなぁー。

さて、水曜日の祝日は最後の刺激入れで堺市民マラソンなのダ!
エントリーするよ~♪って言われたのを最近まですっかり忘れてました。
10キロやので心肺を鍛えてきます!目標は52分くらい( ̄▽ ̄;)


★本日 17km
★今月 68.3km


おわり。
関連記事

コメント

シッカリと仕上げていますねェ
泉州では、引っ張って貰おうかな

  • 2015/02/08 (Sun) 20:05
  • ヨッパライ #-
  • URL

お姉さん!!(о´∀`о)
泉州まであと1週間ですね♪
スタートあたり、応援いきますよ、M山と、Jちゃんと(^O^)

  • 2015/02/08 (Sun) 22:39
  • ☆リーダー☆ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

そんなん無理!
15キロは行けても42キロにはかなり不安があります。
52分くらいでゴールしたいなぁ~♪

  • 2015/02/10 (Tue) 01:39
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
リーダーへ

応援ありがとう!めっちゃ嬉しいです。
寒いのでしっかり着込んで来てな!
頑張りますね(^_^)v

  • 2015/02/10 (Tue) 01:41
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する