初ペースメーカー

2月5日(木)

今日は朝から何となく変で、自分の事を「アホやなぁー」と落ち込んでいた。
木曜日なので楽しみの長居ウィンドやけど、ここのところ5分15秒のクラスのペースがしっくり来なかった(速すぎてバテバテ)ので、これ以上ブルーになりたくなく、浮わついた自分をリセットし泉州に向け切り替えて吹っ切る為にペースメーカーをかって出た!

~1キロ 5分16秒
~2キロ 5分15秒
~3キロ 5分15秒
~4キロ 5分09秒
~5キロ 5分15秒
~6キロ 5分16秒
~7キロ 5分07秒
~8キロ 5分17秒
~9キロ 5分16秒
~10キロ 5分13秒
~11キロ 5分14秒
~12キロ 5分15秒
~13キロ 5分14秒
~14キロ 5分12秒
~15キロ 5分12秒

トータル 1時間18分32秒でした。
今日は風があり、長居公園通り方面が追い風になりスピードが上がってしまいました。
向かい風は意識してペース上げれるけど追い風は難しかった。

でも、上出来やと思います。ペースの事だけ考えて、頭を「無」の状態で走ると色んな悩みが吹っ切れて、又明日から元の自分に戻って頑張れそうな気がしました。
手術してもうすぐ8カ月…我ながら感心する!

★本日 19km
★今月 45.3km


おわり。
関連記事

コメント

おはようございます(^^)
昨日はお会いできなくて残念でした…。
ペースメーカーお疲れ様でした(*^^*)
練習後、お風呂屋さんでお会いした方が、
はちみつ屋さんのペースメーカーで走りやすかったと言っておられましたよ♪

  • 2015/02/06 (Fri) 08:20
  • keroyon #-
  • URL

めっちゃ安定してはやいやん~~~~~がんばれ~~~~ いけるで~~

  • 2015/02/06 (Fri) 10:27
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
keroyonさんへ

おはようございます!
ホント会えなかったね~あれ?keroyonさんは?ってMさんに聞いたら
「いてるで~4:15行ったんちゃうかぁ~」って言ってました。
早く着いたのでぐるっとアップしてたら戻って来れませんでした(笑)

お風呂の方Kるんさんですね?少しお話してお名前聞きました。
私のペースが落ちるとあの方が少し前に出て引っ張ってくれました(^^)
よろしくお伝え下さいm(__)m

keroyonさん泉州全力で応援してくれるらしいね?
多分私が一番最後に現れるので速い人の応援からかなり待たすけど
絶対待っててね、お願いします!

  • 2015/02/06 (Fri) 10:31
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさんへ

今回はキロ5分20~25で走る予定です。
来年まで無理せず欲張らず頑張ってみます。

  • 2015/02/06 (Fri) 10:32
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
何度も失礼・・m(_ _)m

お風呂で「(はちみつ屋さんのペーサー)走りやすかった」とおっしゃっていた方はまた別の方で~す(^^)
Kるんさんも「はちみつ屋さんとお話しましたよ~」とおっしゃっておりました(^^)

泉州は、全力で応援しますので頑張って下さい(^^)/
応援したい方は男女とも・・ですので、タイムに差が出てきそうですけど、途中切り上げて・・はなるべくしたくないので、場所の移動はあまり欲張らず、前半と後半の2ヵ所にするつもりです。
後半は、橋のあたりを予定していますので(^^)
もし橋でヘタれておられても、私がカツを入れますからご安心を(^^)(ホンマかいな・・)

  • 2015/02/06 (Fri) 12:56
  • keroyon #-
  • URL
Re: 何度も失礼・・m(_ _)m

へぇー他にも私を知ってる人いてたんや?
私は人の顔覚えられへんからよくわからないけど、走りやすかったって言われて嬉しいです。
距離表示も長居公園の法則でバッチリでした!
しかしキッチリ走れるとテンション上がって病み付きになりそう(笑)

  • 2015/02/06 (Fri) 13:10
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する