テレビに映ります!

2月3日(火)

3日間飲み会が続き、お疲れモードですが、今日も飲み会です・・・(>_<)


突然ですが、明日午前11時30分からNHKでちょっとだけお店が映ります。
「ぐるっと関西お昼前」って番組です。

半月前に撮影はあったのですが、放送日まで内緒で・・・
と言われた私は真面目に内緒にしてました\(^o^)/

原田伸郎が頑張るシニアを応援するテレビで(私がシニアではない!)
近所の刃物やさんに行く途中で寄ってくれました。
だからほんの少しだけ映る予定です。30分番組の1コーナーなので期待は薄い・・・
今までお店にテレビの取材は8回来たかな?ラジオが1回・・・ラジオは生放送なので恐ろしかった。
今回は原田伸郎さんがとっても優しくて楽しかったです!

その時の様子






よければ見て下さいね(^^)/

追記:明日の放送が、国会中継のため延期になりました!18日の予定ですが、まだわからないそうです。


おわり。
関連記事

コメント

おはようございます(^^)
延期ですか。
今朝、録画セットしてきたんですが、番組が5分くらいでしたので、こんなに短かったっけ?と思っていたところでした。
また気まったら教えて下さいね(*^^*)

  • 2015/02/04 (Wed) 08:29
  • keroyon #-
  • URL
keroyonさんへ

そうなんですよ!延期って電話がギリギリになってありました。
一応18日ですが、この日も国会中継の可能性ありだそうです。
決まったら連絡しますね(^_^)v

  • 2015/02/04 (Wed) 20:22
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する