走る!打つ!

2月1日(日)

目覚ましが地獄の雄叫び・・・
何でわかってて飲んだんやろ?と後悔はしませんが、辛い(>_<)

今日は日曜日ですのでモリテツさんの練習会へ長居公園へ!

頭痛いし吐きそう(笑)


でも、この日は京都から三代目が来て一緒に走る約束なので必死のパッチ。
キロ7分のゆっくりペースでしたが、しっかり5周を三代目も走れました。

そこからラーメンを食べて銭湯へ行き、ゴルフデビューしなければならなくなった三代目とお買い物。

キャディバックやらシューズやらを買いました。
クラブはしばらく私のおさがりを使いなさい(笑)
全くセンスがなかったので大笑い。
うちの弟も来て一緒に教えてあげてました。

私も久しぶりに打ってみたら?
足の裏ツッた(ToT)
その上、体回らんのでしんどい(((^_^;)

なので後ろでスクワットとランジしながら見てました(笑)

3時間半切ったら、又ゴルフしたいな\(^o^)/

★本日 14km
★今月 14km

おわり。
関連記事

コメント

がんばれ~~~3時間半はきれるで~~わかいもん~~

  • 2015/02/01 (Sun) 21:56
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する