今日の練習会

1月29日(木)


今日はショッカーの誕生日\(^o^)/
なので、長居ウィンドに参加です(笑)
今日は寒かった・・・。スタートは5℃やったかな?
大阪国際明けで、さすがに国際ランナーさんはおらん?
っと思ったらkeroyonさんおった!Σ( ̄□ ̄;)
律儀な人やねぇー・・・応援してもらった人達にお礼言って回ってた!
ステキな人です!見習わねば(^^)v

もちろん私もハーフのダメージないし、気合いの5分15秒クラス!

しかーし!
時計忘れて行った(ToT) 時間がわからんから、スマホのアプリで・・・
始めと最後しか見んからストレスなく走れました。
ポケットにスマホが入ってるのがストレスやったけど(*_*)

こんな感じ!



今日は15キロと決めていたのでしっかり走れました。
寒かったのは気のせいで汗だくになりました。
やっぱ、ハーフで走ったスピードより10秒落とすだけでもかなりラクな感じ。

でも、これでフルは厳しいなぁー(((^_^;)
フルは5分20秒で行けるだけ行ってみるか?

そーんな感じ!

★本日 16.5km
★今月 233.9km


おわり。

関連記事

コメント

もう復活して、普通に練習出来ているって
走力がムッチャクチャ出来てそう

手術して、ついでに肉体改造までした???

  • 2015/01/30 (Fri) 04:14
  • ヨッパライ #-
  • URL

日曜日とうってかわってゆうべは寒かったですね~。
でも私はあれくらいのほうが好きかなぁ(^^)
15で15キロ、きっちり走られていい感じですね(^^)お疲れ様でした(^-^)/
日曜日に走られた方は他にも何人か(((^^;)
皆さん走るの好きですね(((^^;)
(私も(((^^;)??)

  • 2015/01/30 (Fri) 08:17
  • keroyon #-
  • URL
ヨッパライさんへ

手術したときに、ケニアの血を輸血してもらいました(笑)

  • 2015/01/30 (Fri) 22:20
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
keroyonさんへ

いやぁー、昨日も寒かったけど今日はもっと寒かったね!
でも、マラソンを始めてなーんか普通の寒さを寒い!と思わなくなってきたように思います。
そして、あれだけ悩まされてたトイレの近さも長居ウィンドのお陰で気のせいに思えるようになってきました。
これもkeroyonさんのお陰です!←違うな(笑)

  • 2015/01/30 (Fri) 22:26
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する