何着て走ろ?

1月23日(金)


今日は父の5回目の命日でした。
午前中に法要を済ませて、午後からは必死でビン詰めしました(>_<)


で?大阪ハーフの応援団に服の色を聞かれたけど、何も考えてなかったので、ジムから戻ってファッションショー(笑)

多分黒のTシャツになる予定!
今回は来月の泉州に向けて、半パンをテストします。

先日買った

ノースフェイスのフライウエイト!色は紺。

ウエスト部分がノビノビのメッシュ素材で、補給食を入れても揺れないし取り出しやすい。

大分前に買ったけど、私には短すぎて違和感バリバリ(ToT)

でも、1回試してみないとアカンのでこのハーフで使ってみます!

これからは全部来年の330に向けての準備と思って・・・
今日は2日前なので、ビールは350を1本にしました。
焼酎の水割りもやめときました。



そんな感じ!

★本日 5km
ジムにてパーソナルトレーニング
★今月計 173.2km

おわり。
関連記事

コメント

これよさそうですね~~~~どこで買いましたか??
ほしい~~~

  • 2015/01/24 (Sat) 09:50
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

ノースフェイスで探して下さい。多分品薄かと思います。
又春さきに新しいバージョンできるんちゃいます?

  • 2015/01/26 (Mon) 10:55
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

ネット販売だったんですね~~~~~
私はお店で実物をみてみたいので~~~

  • 2015/01/26 (Mon) 11:04
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する