堺市民駅伝!

1月18日(日)


今日は堺市民駅伝の日です。
長居ウィンド仲間のMちゃんとKたんと、Mちゃんの大泉仲間の方2名とで5人のチームでタスキを繋ぎます。


義妹と、リーダーTも参戦!

こちらは女子チームで走ります。

もう1人長居ウィンド仲間のあっちゃんも女子チーム!


私たちは男子が1人いるので混合の男子チーム扱いなので、スタート時間も違います。

義妹は?すっかり走る事をしなくなったので、体が動いてない(笑)


私たちのチーム名は?

ズバリ「ハニーエンジェル」

なので、うちのお店のTシャツで激走\(^o^)/


第一走者のMちゃんが2周の6.1km
その他の4人は1周の3.05kmを走ります。
私はアンカー!
もうねぇ、ダッシュし過ぎて肺が痛くて咳が止まりませんでした。
でも、キロ4分45秒(笑) 全然イケてないのに吐きそうでした。

そんなこんなで楽しいタスキリレーを満喫しました。
小学生から大学生まで元気一杯走ってたし、楽しい大会でした。


そこから夕方はスポーツジムのマラソン仲間との新年会!


高槻ハーフマラソン走ってきた3人と、お疲れ~♪
と、次の大阪ハーフと泉州を走る激励会もひっくるめて乾杯!


酔っ払っいました!
楽しい週末を過ごしたら、又太ってしまった(ToT)


まーえーか!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する