リフレッシュしました。

1月16・17日に奥伊根にカニを食べに行きました。

あまり生ものは好きではないけど、宿の雰囲気がいいので美味しく感じます。

半分以上は一緒に行った子に取られたけど・・・

活カニなので焼けばかなり美味しい!


超苦手なカニみそもチャレンジしたら美味しかった・・・

全部はムリやったけど。

あら?ボイルのカニ撮り忘れたみたい・・・

そして鍋(^^)/

かなりお腹一杯になってきました。

でもこの人の食欲には限界がないようです・・・


〆は雑炊。


ヌルヌルの温泉でツルツルになりました。
部屋にも露天風呂があって、前が日本海が広がり目の前から朝日が見れる・・・はずやけど
あにくの雨&雪(>_<) 残念やけど、何度も何度も温まりました。


朝ご飯は旅行の楽しみの一つやけど、私が食べたい物がなかった・・・


だから帰り道でチーズバーガー食べた(笑)

帰りはもう吹雪!すごい。


だから真っ直ぐ帰って来てアウトレットでお買いも物!

からのステーキ!よ~食べる人と一緒に2日間全く走らずに食べ続けました。



さて、大阪ハーフまで1週間!ゆっくり休めたので頑張らないとね!


おわり。


関連記事

コメント

三代目

南海グリルうらやましい!!

  • 2015/01/19 (Mon) 14:30
  • no name #-
  • URL
三代目へ

高槻ハーフマラソンお疲れさん!
良く頑張りました。この勢いで京都マラソン頑張れば
南海グリルご馳走させて頂きます(^^)v

  • 2015/01/19 (Mon) 23:39
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する