ダメやった部活動!

1月15日(木)


昨日から今日は1日雨かも?と楽しみな長居ウィンドもブルーでしたが、
必殺晴れ女の私の祈りが通じたので、夕方にはすっかり雨もやみ、張り切って参加しました。


が?

やっぱり体が思うように動かず、アップもして準備万端やったけど、スタートして初めの1キロが5:03。
先週なら平気やったのにあっぷあっぷ(*_*)
続けて2キロ目も5:09。
かと思ったら3キロが5:27・・・
で、4キロは5:07この時点でもうイヤになってしまい、時計とにらめっこでストレスやったので、3周で抜けました。

5:03
5:09
5:27
5:07
5:17
5km 26:03

5:22
5:06
5:18
8.4km 44:10

で、トータルではきっちり5:15ペースてした(笑)

全然着いて行けたし余裕はあったけど、気持ちが切れました。

その後は5:45で走っておられたKさんに合流して4kmほどダウンジョグしました。

こんな日もあるわ!と落ち込んでたらNさんと言う名のkeroyonさんが、しっかり疲れを取った方がいい!とアドバイスをくれました。ありがとうね(((^_^;)
そう言ってもらえたので明日から1泊でかに食べてきます\(^-^)/


★本日 13.9km
★1月計 147.7km


おわり。



関連記事

コメント

身体にも休養は、必要だからね
内蔵に負担を掛けるアルコールはダメですよw

  • 2015/01/17 (Sat) 01:23
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

ヨッパライさんにそんな事言われるなんて(笑)
でも、走るの減らしたらマシになりました。

  • 2015/01/19 (Mon) 23:38
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する