疲れてます・・・

1月14日(水)

3日で80キロ走ったら、筋肉痛こそないものの、昨日はランオフで90分のマッサージをしたにも関わらず、体が重くて今日の夜ランはかなり疲れた(>_<)

おまけにちょっと仕事が忙しくて夜ランする時にはかなりダルく、お腹も減ってる。
そんな日でも効率良く練習出来る方法はないのかな?
今年からとりあえずどんな時でも最後に流しを入れて終わるようにしてるけど・・・
またボチボチ考えるわ!

今日は朝から打合せで大阪城の方に行ったけど

こんな看板出てた!

もちろん自分が出るハーフの看板でもあるけど、去年一昨年と知り合った国際女子ランナーの人達の勝負レースでもあるので勝手に興奮してもたわ!
みなさん頑張って欲しいなぁ~♪


話変わるけど、面積の比較が出来るサイトがあって、いつも仕入れでトラックで走り倒す北海道の距離はどんなもんか?とやってみたら?

だいたい行くところを赤丸してみた。

ちょっと走ってる所でも京都から名古屋寄って静岡寄って東京に行ってるようなもんやねんね?
あー・・・そんな事考えてたら、又仕入れのシーズン始まるのね(((^_^;)
4月までしっかり走り込んでおこう!

★本日 8km
★1月計 141.8km

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する