新年に師匠と走る!

1月12日(祝)

成人の日!
今日無事にこの日を迎えた愛しい甥っ子と朝から記念写真!

この写真のお陰で待ち合わせに遅れた(>_<)スイマセン!

今日は久しぶりに師匠にシゴカれに来た。
愛媛マラソン、姫路マラソン、佐賀さくらマラソンと続く師匠が、ロング走しよう!と。
師匠は今年60歳やけど、去年フルは6回も走ってる強者!

地下鉄あびこ駅から信貴山~生駒へ!って恐ろしい連絡。
なのに前日泉州の試走でガッツリ走ってしまった私(((^_^;)

のんびりお願いしまーす!


風が強い大和川をえっちらおっちら!
遠くに見えてた生駒の山や二上山が少しずつ近くなってくる。
私が来年サブ3.5宣言した話をしたらたくさんアドバイスをしてくれた。
なかなか厳しい年齢やなぁーってね(^^;

信貴山近づいたよん!


師匠!最近、上りは私の方が強くない?


あまりにもキツい上りを歩いてて、このまま出来るだけ歩きたい・・・
と願ってたけど、「いつまで歩くの!そろそろ走ろか!」って言われた。

のどか村からどんどん進み、 朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)を目指します。


阪神今年も頼むで!って感じ。


すごーい、信貴山にこんな所あったん知らんかった。清水寺っぽいよ!


時間をかけてゆっくり参拝(走るのがしんどいダケ)


こっちは奈良方面かな?


時間的に下山ルートを考えると生駒方面へは進めないかなぁ~?
この後はゆっくりお風呂に入って、新年会なのだ!
なのでそのまま奈良方面へ行くことに。JRの王寺駅を目指します。

スタートから約5時間。一気に下る王寺迄の道のりで前ももパンパン( ̄▽ ̄;)
脚ガクガクのゴール。

王寺から天王寺って快速で18分なのね?はやっ!
あべの湯でゆっくりして、お気に入りのアポロビル地下の居酒屋へ

何やねんこのメンバーは(笑)


ほんで、何でショッカー歌ってんねん?

まぁーえーわ!

師匠今日も1日ありがとうございました!
2日連続30kmオーバーはならなかったけど、信貴山をノンストップで走れたらいいなぁ~・・・。

20150112.jpg
201501121.jpg


★本日    27.5km
★1月計   125.8km 


おわり。  
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する