泉州の試走!

1月11日(日)


長居ウィンド仲間と泉州マラソンの試走!
コースはみんなしっかり覚えているが、1年ぶりなので色々作戦会議しながらのんびりラン!

9時に浜寺公園に集合したのは
まつみちゃんとのぞみちゃん\(^o^)/
Nさんの家にピンポンダッシュしに行こうか!って話してたけど、きっと今日は峠走やで!ってあきらめた(笑)

いい天気で気持ちいい。
15キロのローソンで1回休憩しただけで、ペチャクチャ喋りながら田尻ブリッジ。
えらい風で進みにくい(>_<)
当日もこんなんやったらイヤやなぁーっていいながら・・・

イオンの先で折り返したら、海岸の方を走ろう!とまつみちゃんが言ったので行ってみた!
関空もよく見えて、peachがいる第2ターミナルもしっかり見えた。

初めて写真撮った!


何やねん、そのポーズ?


そのまま海岸沿いでゴールまで行くんかと思ったけど、元のコースに戻って又橋を2つ越えた(ToT)

そしてゴール!


りんくうの湯でサッパリして、コレ!

ビール駆けつけ2杯したった!

その後はアウトレットで買い物三昧。
テンション上がった♪

でも、足の指に豆出来た(ToT)

やっぱり、アシックスよりアディダスのシューズがいい・・・

楽しい1日でした!まつみちゃん、のぞみちゃんありがと!

明日は師匠とロング走(>_<)
起きれるかな?


★本日 33.3km
★1月計 98.3km

おわり。
関連記事

コメント

泉州の試走されてたんですね♪
お疲れ様でしたm(__)m
先日のコメントに書き忘れましたが
最近よく出演?させていただいている「Nさん」って、私ですよね(((^^;)
ありがとうございます(*^^*)

  • 2015/01/13 (Tue) 08:25
  • keroyon #-
  • URL
keroyonさんへ

あら?バレてました?(笑)
私たちの憧れのNさんですよ!
いつも話題にさせてもろてます~♪
恐ろしい練習量と真面目さとはマネが出来ません。
これからもよろしく!
大阪国際終わったら、新年会しよ~ね!

  • 2015/01/13 (Tue) 09:02
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する