いよいよレースです!

1月7日(水)


年が明けてもう1週間なのね?
仕事はバタバタしてスタートしてますが、今年もえ~蜜ガンガン売ります!

問題は走る方!
こちらは来年の泉州もしくは名古屋で3時間半切り宣言をしたもんやから、計画的に練習していかな絶対アカンわけです。
有り難いことに後押ししてくれる仲間がたくさんいますので、岩もっさんに頼る=Nさんに頼る(笑)

で?今年の泉州は4時間切れたら御の字!
何たって、開腹手術後キロ5分半で走れるようになったのが12月4日やもん!
それも15kmくらい・・・(笑)
でも、えーねん!レース入れる事で自分のテンション上げてたんやから!

そして?ついに?来た!Σ( ̄□ ̄;)

恐怖のハーフマラソン招待状!


国際女子マラソンとの同時進行なので、制限時間は2時間!
それも、途中の関門が厳しい(>_<)

しかーし!病気するなんて思ってなかったから陸連登録してたので何と!Aブロック(゜ロ゜)アワワ!
ま、しっかり走って前から走れる恩恵を受けましょう!

と、言うか?さっさとゴールして国際女子の応援に回らないといけない!
日頃良くして頂いてる国際ランナーさんに恩返しの声援を送れるように、とっととゴールしなければ( ̄O ̄)

そして、泉州に向けて頑張りそれが終わると東京マラソン♪

その後からは?1年かけて地獄のトレーニングの始まりなのです( ̄▽ ̄;)

ハッパ掛けてくる仲間いっぱいで嬉しい(ToT)


★本日 オフ
マッサージでメンテナンス!


おわり。
関連記事

コメント

がんばれ~~~~

  • 2015/01/08 (Thu) 10:24
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

頑張ります!

  • 2015/01/14 (Wed) 11:50
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する