やる事やった!

2月14日(木)
昨日は朝から配達&カットに行った!
昔から何かある時には散髪したくなる・・・。
遠足や修学旅行、友人との旅行etc・・・なぜか散髪したくなる。
だから小学生の時から遠足の集合写真は散髪したてなのダ!

いつもと同じくカリスマ美容師Tちゃんにしてもらった。
NCM_0396.jpg

Tちゃんはこの間歩いてて転倒し、膝のはく離骨折と十字靭帯を負傷してしまった。
どんくさい・・・(+_+) 高野山走れるように7月までには治してや!
やっとギブス代わりのサポーターが取れてたけどヨチヨチ歩き・・・。
歳取ると転倒=骨折やから気を付けなアカンな~
そう考えると、私はまだ俊敏な方か(爆)


で?遠足でもないのに無性に散髪したくなったのは、泉州マラソンに向け
100gでも体重を軽くする訳でもないが、それだけ楽しみにしてる・・・。

と言う事で最終の仕上げとして昨日の夜に10kmのペース走!
20130213.jpg
ん~~~~~バラバラ(笑)

ちょっと速い!と思って落とすと遅すぎるし5分30秒が全く身に付いてませんが、何か?

緊張とプレッシャーで押し潰されそうですが、今さら何をしても仕方がないので
今日はスカッと割り切ってドリカムのコンサートにいくのダ!
弾けるゾォォォォォ~♪

もう本番まで走らへん(^.^)/~~~


★走行距離  13.5km
★2月累計  115.8km


おわり。
関連記事

コメント

かっこうええやん~~~
私も散髪いったなぁ~~ 行事のまえに~~

私も一週間はしりません~~~
だって大会になったらいやというほどはしらなあかんもん~(苦笑!!)
ぼちぼち行ったらなんとかなるて~~~
でもさむそうやからって厚着はあかんよ~~

  • 2013/02/14 (Thu) 09:16
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
了解です!

厚着せずにボチボチ行きます(^^)/
たけしたさんも頑張って下さい。

  • 2013/02/14 (Thu) 15:28
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コンサートおかえりなさい!


いよいよ泉州ですね♪
予定ペースはどのくらいでしょう?
サブフォーだから
5分半弱くらいでしょうか


私はサポート役で当日向かいます
8:30くらいには会場に居ます

ランナーズのオクトーバーランのTシャツに
『チームサンタ』と入っている男性陣が
我がチームメイトです(^^)

私は
スタートと10km、25km、ゴールには居ます
あとはなりゆきですが
なんせ6名の男性人を一人で追っかけるので(笑)
おっさんばっかなんですけどね(笑)


出会えるといいな!!
是非お出会いしたいです!

全力で応援しますね

  • 2013/02/14 (Thu) 21:03
  • Rie #-
  • URL
Rieさんへ

まずは、3時間38分の記録おめとう!
むちゃくちゃカッケー\(^o^)/

で?私はコンサートで気合入れてきました(^^)v

予定では5分半で走ります。弱はムリ。
私も9時前には会場入りしますが、青いポンポン持った友達が
ウロウロしてるかも?です。
オクトーバーランのシャツは青でオレンジが入った去年のかな?
どっかの大会でサンタって見たなぁ~・・・彦根かな?大阪かな?

全力で応援してくれるから、全力で頑張るね(^^)/
悔いの無いように、最高のゴールが出来るように・・・。

  • 2013/02/15 (Fri) 09:34
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

は~~い がんばりま~~す。 いつものFRUN 赤のランパンランシャツで~~ でも 今シーズンは終了しました~~
来期に向けての 練習調整ランですぅ~~ (涙;;;)

  • 2013/02/15 (Fri) 17:09
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/16 (Sat) 00:13
  • #
了解です!

ラン歴30年以上のつわものか~
とりあえず、緊張しまくってますが
悔いなく走りたいです\(^o^)/

  • 2013/02/16 (Sat) 09:25
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
見つけたよ!

中国から堺へ応援に来ました!
なんてね!
4時間4分、自己ベストおめでとう!
見つかるかな?って日本滞在最終日に
大浜へチャリンコで
はちみつさんは目立ってたからうちの嫁が簡単に見つけたよ!
おーらがあるんちゃう!
と言う事で明日中国へ戻りますので
またね!

  • 2013/02/17 (Sun) 18:25
  • 中国の鳥さん #-
  • URL
鳥さんサイコー!

鳥さんありがとう~(^^)/
あんな大声で叫ばれたら、お店の宣伝にもなったんちゃうやろか?
ビックリしたよ・・・おると思わんかったし、「何で?」って感じやったわ。

でも本当に嬉しかった!せっかく帰国の最終日やのに
家族で楽しんでたら良かったのにわざわざ応援に来てくれて
見つけてくれて心から感謝します。

  • 2013/02/18 (Mon) 19:43
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する