新年のご挨拶!

1月2日(金)

みなさま新年明けましておめでとうございます!
本年も走る!はちみつ屋を何卒よろしくお願い致します。

今年の年賀状はコレです!
nengajyou.jpg
自分大好き年賀状ですが、今年はおとなしくこの2枚にしました。

初100kmのゴールと、手術後すぐの村岡のゴール!どちらも感動的でした。
今年ももっと感動できるように頑張って練習して行きたいと思います。


ですが?日頃の行いが悪いのか?今日2日はお仕事です。
ビン詰め作業が間に合わず、新年早々出勤してます。ありがたい事やけどね・・・
どーせ家おっても食べてるか・飲んでるか・寝てるかやしね(笑)

明日から1泊2日で伊勢に旅行に行きますが、寒そう・・・。


では、今年も何事にも頑張りましょう~♪
目標は今でも友達をたくさん作る事!私の周りには素敵な仲間が一杯です!
そんな仲間をもっともっと増やしていく1年にしたいです。


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する