12月のまとめ!

12月31日(水)

いやぁ~いよいよ2014年も終わりですね・・・・・?
早い!毎年ホンマ早い!
特に今年は病気をして手術をしたのでなかなか辛い年でした。今でこそこんなに元気になったものの
当時は毎日地獄のような痛みと苦しみでもう、走れるようにはならないかも?・・・
と思うくらいでした。それが何とかここまで復活でき、新たな年に向けてさらなる努力をすべく、
高い目標を立てて50歳を生きてみたいと思います。


で、12月ですが・・・こんな感じ!

201412.jpg
よ~走った方やと思います。

★12月計   239km
★走った回数 19回
★1回平均  12.5km
★年間合計  2109.6km
★生涯累計  8803km

みなさん、来年も走る!はちみつ屋をよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください~♪


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する