なんちゃってヤッソ800

12月30日(火)

仕事も昨日で終わり、スタッフとの忘年会も楽しく飲みました!

で、掃除やら色々せなアカンのですが、久しぶり休みをベッドの中で満喫しましたが、何か?

朝ごはん食べて又寝て、昼ごはん食べて又寝て(笑)
これはアカンと思い、夕方4時から大和川へ向かいました。
今年最後のポイント練習として久しぶりにヤッソ800をしてみました。

スタート地点のマーク!


そこから200mおきにマーク勝手にしてます!


中間地点の400mにはこんなマークも


600m地点


ゴールの800m地点はここです!


それでは頑張りましょう~♪

①3:55:9 (3:47:3)カッコはリカバリー400m

②4:02:2 (3:52:4)

③3:56:7 (3:51:2)

④3:59:9 (3:54:9)

⑤3:53:7 (3:48:9)

⑥3:59:9 (3:49:5)

⑦3:57:1 (3:57:1)

⑧4:01:1 (3:46:4)

⑨3:52:1 (3:47:1)

⑩3:52:3

偶数回がかなりの向かい風でした。
1本目から4本目までは相変わらず酸欠になりそうなゼーハー状態(>_<)
5本目くらいからやっと慣れてきて呼吸がマシになったけど・・・
相変わらずしんどかったわ!
これで一杯いっぱいやったから、今の私はギリギリで4時間切りレベルなのか?
かなりヤバイですが、これからが新しい練習メニューなど取り入れて進化していくので乞うご期待!( ̄▽ ̄;)


★本日 16km
★今月計 239.1km

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する