インスタントラーメン発明記念館

12月22日~23日にいつもの3人で恒例の大阪市内なのに泊りがけ夜遊び会をしました。

いつもは日航ホテル大阪にとまるけど、今回泊まったのは
ホテルモントレ グラスミア大阪でした。
めっちゃ良かった!次からここで決まり!って言うくらい良かったわ~♪
部屋にトイレも2つあるから便利です。夜景もキレイし、安くて朝食も美味しい☆

その日は近鉄難波駅で集合やったので、仕事が終わって走って行きました。(9kmくらい)
で、居酒屋でたらふく食べて即爆睡←これは恒例行事

次の日はインスタントラーメン発明記念館に行きました。
ホテルで美味しい朝食をたらふく食べ、電車で池田まで行きました。

日清のカップヌードルを自分の味で作らせてくれます。

まず300円でカップを買い、そこに指定された10色のペンで絵を描きます。


一応真ん中の絵はヒヨコやと思います・・・フナッシーではないと(>_<)


そして、しょうゆ・カレー・シーフード・チリトマトの中からスープを選び

12種類の具材の中から好きなのを4種類選びます。

私はカレースープにガーリックチップ・チーズ・コーン・ねぎをチョイスしました。


ちゃんと販売してるみたいにふたをして、フィルムで包まれて渡されます。

家に帰って開けたらこんな感じ


お湯入れたらこんな感じでチーズとガーリックチップ最高でした!


そして毎度のイタリアンDISHでは、一足早いショッカーの誕生日会!


毎年2月の連休にするけど、私のレースが近い事もあって?
全然平気やのに気を遣ってくれてます。
ダイエットしてたり、神経質になったりしてるからかな?
選手やないんやからあんまりそこまで考えてないねんで(^o^;)

ってことが理由でもないけど、メリークリスマスと誕生日会しました。
まーえーか(笑)

二日間よー飲んでよー食べてよー笑た\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

カップヌードルたべたくなってきた~~(苦笑!!)

  • 2014/12/29 (Mon) 23:45
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する