今年最後の部活動!

12月25日(木)のX'mas~♪

今日は今年最後なので、しっかり走り終えしたかったのに、
仕事が超忙しくて、無理やり終わって長居に向かうけど道路が大渋滞(ToT)

着いたのは19時11分
ノート書いて仲間と挨拶してたらスタートやった。
だからアップもトイレも行けず(>_<)

でも、めげずに手術後初めての5分15秒クラスでピリッと締めて新年を迎えたい!
の?はずが・・・まだまだやね(笑)


5:03←速いと思ったけど苦しくなかった。
5:14←遅いと感じた
5:14←呼吸がほぼ整った
5:04←少し苦しいと感じた
5:10←止める理由考えた
5km 25:47

5:11←止める理由がなかった
5:02←しんどい!
5:12←今日は15キロむりやろ?と考える
5:10←大分人数減って来たけど何かお腹痛い
5:07←お腹が痛くてトイレに行きたいので一旦列を離れるが、オ〇ラが出たら復活(下品でスイマセン)そのまま後ろを着いていくが気持ちが切れて10キロで終了!
10km 51:17

って感じでまだまだですなぁー!
安納芋食べ過ぎやで(笑)
その後はゆっくりダウンジョグで戻り、みんなに挨拶をして帰りました。

後半は気温は下がってないけど、風が強くなり嫌でした。
でもやっぱりみんな頑張ってたのに10キロで止めたのはアカンね!

しっかり頑張らんと目標が泣くわ(ToT)

長居ウィンドの方々、今年1年ありがとうございました!
手術後、全く走れずに歩くだけでも参加しても声を掛けてもらったり
走れる様になってもキロ8分とかやのに応援してくれたり、
何とか5分後半くらいで走れる様になったときは一緒に頑張ってくれたり喜んでくれたりていつも励まして頂きました。
お陰さまで、ようやく半年が経ち普通に走れる様になりました!
来年も皆さんと一緒に頑張って行きたいです!

走る!はちみつ屋をよろしくお願いします\(^o^)/


★本日 11.2km
★12月計 186.1km


おわり。、
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する