年間MVPと大胆発言(>_<)

12月20日(土)

お世話になっているマラソンチームホラポスの大忘年会がありました!
1年間色々あったレースや練習会を振り返りながら、誰が一番頑張ったかを投票します。
それで何と!今年はこの私が頂いてしまいました、イエ~イ\(^o^)/

ありがとうございます。


とは言いながら、みなさんに支えられながら頑張った結果がMVPなのです。

■2月 泉州初サブ4 
 深ちゃんと絶対サブ4しよう!って励まし合いながら30km近くまで末松さんがペース作ってくれた
■3月 名古屋5分縮めてPB更新
 のりちゃんが色々世話してくれて、安心してスタートできた。
■4月 水都100km
 初めての100km、師匠・和尚さん・とおたん・ショッカー・深ちゃん・弟・打ち上げには監督も来ていただき
 応援に助けられてゴールしたのが忘れられない。
■6月 入院・手術
 よりによって練習会の日に十二指腸が破れてしまい腹膜炎・・・。みなさんにお見舞いにも来ていただき
 ご迷惑をかけてしまいました。
■9月 村岡88km
 手術後3ヶ月で諦めていたが、何とか回復してきたので、ダメもとで走ってみた。空さんやのりちゃんが
 一緒に走ってくれて、途中からず~っとちゃんぐが一緒で、王子さん姫さんに励まされ
 ゴール前ではとおたんとショッカーが待っててくれて、初100kmなのに深ちゃんが追い付いて来てくれて、
 和尚さんがいて。そして ゴールには監督・亀オヤジさん・かよちゃん・じゅんちゃんがいてくれて・・・。
■11月 六甲縦走
 とおたんがず~っとサポートしてくれたので楽しく制覇できた。

こうやって、みんなの力で今年1年は頑張れました。唯一自分で頑張った事と言えば・・・?
長居ウィンドにいくら速く走れなくても行き続けた事!!

みなさん本当にありがとうございました。


で?

何を血迷ったのか?みんなの前でお礼を言った後・・・

「2016年の泉州マラソンで3時間半切りします!」

って宣言してしもたよm(。≧Д≦。)m

あーあ!やってもた。
今度の泉州は手術後初めてで、サブ4すら危ういのにね(笑)

まぁ、えーか!しーらないっと!


おわり。
関連記事

コメント

改めて MVPおめでとうございます!
私も一票入れました(笑)
再来年の泉州楽しみですね
その時は私もサブ3.5目指して頑張りますよ
今週は急遽早出になったので 長居ウインドは行けませんが
来年は私も見習って 通えるように頑張ります

  • 2014/12/24 (Wed) 02:32
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL

よかったね\\\\^^
がんばれ~~~

  • 2014/12/24 (Wed) 20:59
  • たけした #-
  • URL
王子さんへ

エライ事言うてしまいました(泣)
ムキになって頑張ると故障するのでしっかり練習計画立てて頑張ってみます!
再来年ペースメーカーよろしく!

  • 2014/12/26 (Fri) 08:19
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさんへ

ありがとうございます。
頑張ります!

  • 2014/12/26 (Fri) 08:19
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する