東山三十六峰MM応援行きました!

12月14日(日)

日曜日の記事です!
突然長居ウィンド仲間のあっちゃんから東山の応援に行こう!
と言われました、それがブログ仲間のパル彦君と!ってビックリ!
色々繋がってるやねぇー。嬉しいわ!

私も応援したい人がいたので、即OKして行きました。

いゃあー又お友達増えますね(^^)

スタートではいつもお世話になっているたかっちさんと


久美さんと


みんな凄い!カッコいい!




パル彦君の師匠は2時間49分、病み上がりやのにねー。
みんなの走りに刺激されて大文字山への上りも下りも軽快(笑)

そんな風には見えん!

楽しい1日でした。


あっちゃんと!何かのポスターにならんか?


パル彦君←パル吉!写真いっぱいありがとう!
又誘ってね。ホンマにありがとう!


おわり。




関連記事

コメント

お疲れ様でした。

東山応援、寒い中お疲れ様でした。
顔出しOKですので、今後の練習会の際はぼかし抜きで大丈夫ですよ。
いや、もしかして顔が濃すぎるので配慮してくれたとか?(笑)

山はもちろん、坂道練習にもお誘いしますので、また参加して下さいね。
今後ともよろしくお願いします!

  • 2014/12/18 (Thu) 23:00
  • パル彦 #-
  • URL
パル吉ありがとう!

顔出しえーの?でも私、爽やかな人しか載せへんねん(笑)
でもありがとうね、みんなで走ればどこでも楽しいね。
坂の時はマネージャーするわ\(^o^)/

  • 2014/12/19 (Fri) 09:49
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お初のメンバーも楽しかったです♪

パルちゃんに、東山応援の快諾を頂いたなら、
はちみつ屋さんにお声かけは方程式になってました。
はちみつ屋さん前日、リレーマラソンに参加されてたのに、
お疲れはどこ吹く風で快走してはったわ。
ちょいちょい、パルちゃんへのつっこみがツボでした。
また はちみつ屋さんとパルちゃんにお山へ連れってもらいたいです。

  • 2014/12/19 (Fri) 14:50
  • あっちゃん #-
  • URL
あっちゃんへ

こちらこそ連絡くれてありがとうね!
楽しい1日やったねぇー♪
トレイルは苦手で迷惑かけるけど、懲りずにさそってな。
坂の練習会はチアガールで(笑)

  • 2014/12/20 (Sat) 07:13
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/12/22 (Mon) 16:49
  • #
ありがとうございます。

防府でのはちみつ利用法色々ありがとうございました。

  • 2014/12/26 (Fri) 08:16
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

また買いに行きますね~~~ 私的には STINGERとか SHOTZ よりもええ感じですわ~~~

  • 2014/12/26 (Fri) 09:27
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する