嬉しかった部活動!

12月11日(木)

朝から雨やったけど、昼過ぎにはしっかり止んでくれました!
なので、張り切って毎週恒例の大人の部活動へ行きました。

いつものようにキロ5分半のクラスでスタート!

Σ( ̄ロ ̄lll)えっ?着いていけない!何で?
最後尾を走ってた私はみるみるうちに30mくらい離された。
絶対速い!って思ってたら案の定、

5:02←ビックリやん!
5:18←落としてもこれかい?
しかしみんな着いて行ってる、すごー。
5:28←よーやく落ち着いてきた所で先頭のペーサー1周でやめた。なんで?
5:11←叉や(>_<) 1人脱落
5:15←これで行くの?ひとつ上のクラスやん!
5km 26:15

5:16←みんなの呼吸が聞こえる
5:12←凄い過呼吸みたいな人が脱落
5:18←又1人脱落
5:23←先頭が入れ替わった
5:12←10キロで2人抜けた
10km 52:40(26:25)

5:19←先頭が落ちて来たので前に出る。
5:20←私の前には1人しかいない、後ろも4周でいなくなった。
5:24←とうとう1人になってしもたしお腹減った(>_<)
5:18←このままのペースで行こっと!
5:11←ラストちょっと頑張ってみた!
15km 1:19:14(26:34)

今日は15kmでやめる予定でした。
なーんか知らんけどよー頑張ったわ(笑)
息も上がらずまだ少し余裕もあった。
でも、スタートから3kmくらいはしんどくてしんどくて、
ペースが速いのか?自分が遅いのか?って考えながら
火曜日にヤッソ800して、昨日も脚がかなり重かったから
「ポイント練習は火曜と木曜では間隔が短いのか?だからしんどいのか?」
とか色々考えてたけど、呼吸が落ち着きスピードに慣れてきたら?
「なかなかいけるなぁ!来週は始めから5:15のクラス行ったろかい?」
とかスケベ心出てきました(^^;

しかし、終わった後のやりきった感はたまらん!(*^ー^)ノ♪

明日は、催事で仲良くなったお店同士の忘年会で走れないけど
いい休養になりそうです!


★本日 16.5km
★12月計 91.8km

おわり。
関連記事

コメント

高速走行 2週間ほどしたらなれますよ~~~~がんばれ~~

  • 2014/12/12 (Fri) 15:52
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

あるある!3~5キロ位が一番しんどい時が
泉州での一回目の折り返し前後が、一番走りきれるのか?って不安になりますw

  • 2014/12/12 (Fri) 20:22
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッハライさんへ

そうですよね?やっぱり肺が開く?って言うのか、それまで5kmくらいまで苦しくてやめたくなりますよね~!
わかってるけどなかなかアップは適当になってしまいます(>_<)

  • 2014/12/12 (Fri) 23:51
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する