忘年会シーズンです!

12月5日(金)

天王寺に集合したメンバーは、長居ウィンドつながりの女子会!

同い年のMちゃん
国際ランナーのNさん
40代には見えへんNみちゃん
一番若いKたん
私の5名です。



練習方法を国際ランナーのNさんに1回100円で質問責め(笑)
他のチームの話や、色んな人の話で盛り上がって、
あっという間に時間が過ぎた。

料理も美味しく、よく食べてよく飲みました!




しゃべりに夢中で料理の写真二枚しか撮ってない(>_<)
場所は「楽蔵うたげ 天王寺アポロビル店」
ちょっと前にショッカーと飲みに行ったとき、美味しくて感じのいい店でかなり気に入ったので、ここにしました!
結局、みんなが集まるのにちょうどいい場所やったね。

こーやって、女友達でワイワイするのって、最高に楽しいです。
ましてや、皆同じ趣味でそれぞれの目標に向かって頑張ってる仲間なので刺激にもなるし、理解もし合える。
あとどれくらい頑張って走れるかわからんけど、こんな仲間とはいつまでも仲良くしていたいなぁ~♪

みんなのレースが終わった頃にマラニックの約束もしたし、
こんな会も時々しよーね!楽しい仲間がもっともっと増えるといいなぁー\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

楽しそうですね。

50過ぎには見えんサンちゃんも仲間に入れて欲しいわぁ。

  • 2014/12/08 (Mon) 23:51
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
Re: 楽しそうですね。

サンちゃん、ぜひぜひ参加しなはれ!
その代わり一応走らなアカンで?
できれば、私より遅い人歓迎です(^^;

  • 2014/12/08 (Mon) 23:54
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する