復活への道!

12月4日(木)

長居ウィンドの日です。
手術をしてからもうすぐ半年なのか?まだ半年なのか?はよーわからんけど、
手術前の5分30秒のクラスに戻ってみた。
10月に調子乗って戻ったときは2.8キロで撃沈したけど、そろそろねぇー?

で、張り切って撃沈も嫌なので最後尾を行きました。

何か調子良くて、息切れもせず着いて行けた・・・と、思うよ?

5:27←余裕
5:34←余裕
5:30←めっちゃ余裕!
5:30←すこぶる余裕!
5:31 ←えー感じ。
5km 27:32

5:29←16人くらいのチームが、誰も抜けません。
5:28←ちょっとしんどいかな?
5:36←楽になった
5:30←え?誰も抜けません。すご!
5:33 ←10キロ着いて行けただけで嬉しい!
10km 55:08

5:29←でも、ちょっとしんどい
5:32←やめても誰も責めへん距離。
5:26←だーれも抜けへん( ̄▽ ̄;)マジ?みんな頑張るね?
5:34←だから着いて行くのダ!でもしんどい(ToT)
5:25 ←ここでやめる予定!やけど、行く!
15km  1:22:34

5:22←調子いいので行ったけど、フリーになってブッチ切られた(笑)
4:22 ←ラストあげたつもり(>_<)
トータル 1:32:18

久しぶりの5分半のクラスで16.8km走れたのは嬉しいぞ!
昔の5分半の仲間は誰一人このクラスにいなくなってるけど、
頑張って上のクラスに上がれるように頑張るで!


なーんかわからんけど、嬉しい日でした!
泉州、もう一回サブ4したい!
お腹切っても復活出来るって言いたい!
あっ?願望ですけどね(笑)
あと2ヶ月頑張ってみます!


★本日  18.8km
★12月計 28.8km


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する