11月のまとめ!

11月のまとめ~♪



11月は何か・・・あんまり日数が稼げなくてバタバタしたけど、その分ロングがありました。
2日は淀川市民マラソンの応援ラン
16日は加太まで、そして23日は六甲縦走と。

それ以外の平日は9日しか走ってへん・・・。そのうち3日が長居ウィンドやからあきません。
もっと真面目に頑張らないと・・・と思いつつ、なかなか仕事との両立出来ないです(>_<)

ですが!
今月からは泉州に向けてしっかり頑張ります!
手術で失った腹筋を取り戻すのダ!って言っても腹筋キライやけど・・・
そしてもともと出来ない背筋も頑張るのダ!

いつも行ってるスポーツジムが耐震補強の工事のため、12月から8ヶ月間お休み(ーー;)
パーソナルトレーニングは続きますが、最強の50歳に向けて準備をしなくては。。。

と、言う事で12月は何としても250kmを走り、内容の濃い練習をする予定(笑)←言うだけ番長!


★11月計   211.8 km
★今年計    1870.6km
★生涯累計   8564km

おわり。


関連記事

コメント

えらいええ練習できてますね~~~~
私は家庭の事情でなかなかですわ~~~
泉州も落選ですねん~(涙;;;)
私の分までがんばってね~~

  • 2014/12/05 (Fri) 09:40
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する