30kmロードレース応援!

11月30日(日)

大阪国際女子マラソンに出場資格が取れる今年最後のレース。
もちろん私は応援ですが・・・ってわかってるわな(笑)



フルのタイムが3時間15分から13分に変更になったので、
資格とりの人も多く、資格を持ってる人は調整レースやけど、
長居の周回コースなので目の前で白熱した戦いと、息づかいが聞こえる。

と?その前に朝からモリテツさんの練習会に行く予定が?
前日急に?のっぴきならない飲み会があって、起きれませんでしたが、何か?
いゃー、やっぱ仲間は真面目に走ってた・・・追い付けないのは当たり前!
猛反省しながら応援準備。
長居ウィンドの仲間が応援&選手でいっぱい!たちまち挨拶で忙しい。

スタートしたらもう興奮したわ!


30kmでの国際資格ゲットタイムは2時間13分。
最後まで応援し続けて、必死で走る顔や呼吸を感じて
えーテンション保ったまま3人で王将で盛り食い(笑)

そして私は反省しながらひとり残って練習でした!
時間的に20キロ走って帰る宣言したのに?
12キロで撃沈して帰るのでした(>_<)情けない!

12月からキロ5分30秒のクラスに復活する予定やから頑張ったけど
キロ5分45秒くらいしか無理や( ̄▽ ̄;)

手術してまだ半年経ってないから体力的に無理なんやろうけど、
泉州に向けて何とかサブ4は死守したいが、今の調子じゃ赤信号!
あと2ヶ月練習方法を考えないとな!

5日の忘年会でNさんに聞きまくろ(笑)

おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する